遠い国でカレーを流行らせたい

少し本を読み始めた

はじめまして、ブログを始めまして

初めまして

BUMP_OF_KITCHENと言います。

 

このページにアクセスしていただいて

ありがとうございます☺️

 

 

何か一つのジャンルで書いていくぞっ!

という感じではなく、

(そうなると三日坊主発動するので。。。)

日常の中で感じた事や

目を凝らせば見えてくる事、

星野源の1stアルバム「エピソード」の様な

雰囲気のブログを軸に書いていこうかなと。

f:id:BUMP_OF_KITCHEN:20191111223018j:image

エピソード https://www.amazon.co.jp/dp/B005DVR1SU/ref=cm_sw_r_cp_api_i_MjwYDb69ZFJQJ

 

気分屋で、日々やりたい事が変わるので

路線がフラフラするかもしれないですが

疲れた日にビールを開けるような感覚で

読んでみてください

きっとセブンイレブンのおつまみより

美味しいと思いますよ🍺

 

 

初見だときっとプロフィールや詳細など

見ない方もいると思うので、

一応、自己紹介しますね

 

関西在住 20歳 男性 顔薄め 神経質 三日坊主

フリーt(((  個人事業主 です

 

こんなふうに、777のダメな所揃いです 

スロットゲームならビッグボーナスですね🎰

 

 

IDに"KITCHEN"と書いていますが

料理は苦手です(目分量がモットー)

BUMP OF CHICKENが好きなんです。

 

元々バンドマンで、

学生時代、耳の鼓膜を鍛える為に

大音量で銀杏BOYZを聴きながら

自転車漕いでるような人でした

(なので今は少し耳が遠いです)

 

 

 

自己紹介はこんな所でいいですか?

質問等あればコメントで対応しますね

 

 

 

 

あ、ブログのネタが有ればコメントにください

 

 

 

 

さておき、

初めてのブログは

自己紹介で終わろうと思います

 

 

 

 

日々の生活の中、

楽しい事も嬉しい事もあるでしょう

それが続くのが一番良いのですが

やはり疲れてしまうこともあると思います

 

そんなあなたに文字ver. fmラジオの様な

感覚でこれからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

日々の彩りの中に

少しこんなスパイスはいかが?

BUMP_OF_KITCHEN