遠い国でカレーを流行らせたい

少し本を読み始めた

生まれ変わっても

夜中に家を出て仕事に出ている最中 フジファブリックの銀河を聴きたくて流していた 無性に歌いたくてギターを弾きたくてバンドをしたくて音楽を浴びたくなった。 帰ってこない時間と帰ってこない人 考え方や生き方が変わり二度と同じ形には戻れないし、何も…

水溜りを揺らした(踏んだ)

衝動的に書き始め、文章を書くのが苦手は自分ですので起承転結などボロっちい所が散見されますが子供の作文と思って読んで頂ければ幸いです。 プロフィールや詳細など色々書き換えました。 ____________________________________ 初めてはてなブログを書き始…

サウダージ

こんにちは マフラーの巻き方を忘れてしまった BUMP_OF_KITCHENでございます 題名をみて、某有名ミュージシャンを 連想した方もいると思いますが これ以降、彼らの名前は出てこないです ですが、少しだけ彼らの好きな歌を紹介しますね 「渦」 https://youtu.…

僕らは大人になれないまま

本格的に寒くなり始めた11月の末 指先が赤く冷たくなる時期ですね そんな冬をあなたは誰と過ごしたくなりますか 彼氏/彼女、家族、友達、はたまた一人でも良い 時々、心ない質問の中に "この中のどれを一番大事にするか" と問われる事があなたはありませんか…

三日坊主の髪の毛を伸ばす方法

はじめましての方ははじめまして こんにちはの方はこんにちは こんばんはの方はこんばんは BUMP_OF_KITCHENです 朝からマクドナルドで ソーセージマフィンとハッシュポテトを 空っぽの胃袋に放り入れ 寝不足の中、仕事に行く最中でございます 総じて健康では…

随分遠くまで来てしまったな

はじめての方ははじめまして こんにちはの方はこんにちは こんばんはの方はこんばんは BUMP_OF_KITCHENです 最近個人的に悲しいニュースが多くて 意気消沈の限りで御座います。 高校時代の憧れだったロックバンド KANA-BOONの飯田祐馬さんがバンドを脱退し、…

はじめまして、ブログを始めまして

初めまして BUMP_OF_KITCHENと言います。 このページにアクセスしていただいて ありがとうございます☺️ 何か一つのジャンルで書いていくぞっ! という感じではなく、 (そうなると三日坊主発動するので。。。) 日常の中で感じた事や 目を凝らせば見えてくる事…